生豆補充231014

生豆「ブラジルNo2ブルボンQグレード・サンパウロ州・サンセバスチョンCachoeira農園・セミウオッシュド」を在庫補充♪(^o^)v

最近、、、

生豆の仕入れ先が運送会社からの「60kgは重過ぎるのが勘弁して下さい」要望により(爆)

麻袋60kgから30kgと半分の重量販売に成ったので、運送会社だけではなく司もとても助かっています♪\(^o^)/

だって、、、

60kgの麻袋って、、、

「ハサミより重い物は持ってはいけない」という家訓&63才糖尿病の司にはちょっと(凄く)重過ぎて一人では動かせないのです(^^ゞ

なので、、、

30kg包装に成ってくれて何とか一人でも動かせるので、配達の方が置いて帰った後に好きな場所に気楽に動かせてとっても助かっています♪(^o^)v

いやぁ~とても豆面が美しくて良質なお豆ちゃんです♪p(^o^)q

過去生豆をいろいろと仕入れてみましたが、、、

豆面が美しくて形と色が整っている豆は美味しい確率が高いです♪(^o^)v

ただし、、、

そういう良質な豆は高いです(^^ゞ

料理と同じで、元となる素材が良く無ければ、いくら焙煎を苦心して上手に焙煎したとしても、決して素材の美味しさより上回れません

オーディオの音の世界で言えば、、、

何百万円を投じた最高級音響機材で鳴らしたとしても、音源の歌手が下手だったり音痴だったら?(爆)

という事で味も音も源流至上主義なのは絶対真理なのです!

という事で、、、

カフェ司では仕入れている生豆はお客様の目で見て確認して頂けるように取り扱い生豆の全てを展示してご覧頂けるようにディスプレーしています

隠したくなるような豆は仕入れて居ません♪(^o^)v

見て欲しい誇らしい豆を仕入れて焙煎しています♪p(^o^)q

料理も音も源流至上主義が絶対の真理です♪\(^o^)/