まだ必用無かった(^^ゞ

いずれ必要な日を迎えてみたい

複数名連れでご来店頂いたり、同時間帯に何組もご来店頂いて、数多くのオーダーを忘れちゃわないように書き留めて間違いがないように用意しておいたんですが

看板掲げたからって、広告などの宣伝を全くしなかったら、人通りの多い幹線道路じゃないから、そりゃ大勢様のご来店を開店したその月に迎えられるはずも無く(^^ゞ

いくら元々の記憶能力が乏しくて糖質制限して脳機能の働きが鈍っている司の足りない頭でもしっかり覚えて置ける注文しか頂けないので、実際には必要無かったです(爆)

でも、折角購入して用意したので、本当に僅かなご来店ですが恰好付けて注文を書く所作を装っています(爆)

何時の日か、、、

本当に書き込んでおかないと忘れちゃうほどのご来店を頂けるよう、心を込めて丁寧に焙煎し淹れ努めて行きたいと思います♪p(^o^)q

早ければ来年?

遅くも再来年?

私が生きてる内には?

無理かなぁ、、、(^^ゞ