マシュ君231202

へそ天心地良さそうに微睡むマシュ君♪(^o^)v

マシュ君すくすくと育っています♪p(^o^)q

生後二か月の9月にマシュ君を迎え現在12月で生後五か月まで育ち

膝の上に長い時間乗せてるとちっと重たく感じるように成ってきました(^^ゞ

ちなみに生後三か月の頃はこんなに小さかったです♪(^o^)v

あと何年こうしてマシュ君を抱けるのか?

5年?10年15年?

何年生きて居てくれるか誰にも分かりませんが

例え明日旅立ってしまったとしても

今日のマシュ君と過ごした時間を悔いなく愛でれたらそれが精一杯ですから

毎日を今日が最後と精一杯マシュ君と過ごせる時を大切にして生きたいと思います

マシュ君我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>