あきとさん231218

虫ネタのヘビメタバンドのピヨピヨクラブのバンマスのあきとさんがマシュ君と遊びにご来訪♪(^o^)v

マシュ君はオモチャの引っ張りっこが大好き♪p(^o^)q

あきとさんついでにコーヒーご注文

もひとつついでに焙煎豆購入

なお、、、

最近は、、、

マシュ君をメイン本命でご来訪頂き、ついでにコーヒー飲んだり豆買ったりの方が増えて来ましたが何の問題も有りませんので(爆)

ぜひ、、、

マシュ君と遊んだり撫でたり抱っこしにお越し頂ければ幸いです♪(^o^)v

マシュ君が生きている間に、、、

一人でも多くの方に話しかけてもらえ撫でてもらえ抱いてもらって可愛がられたら、飼い主としてこれ以上の喜びは御座いませんし

マシュ君が一人でも多くの人に愛でて頂ける犬生を過ごせるよう努めるのが、飼い主の果たすべき役目と考えておりますので

ご都合が良い時が御座いましたらぜひマシュ君を愛でに来て下さいませ♪(^o^)v

マシュ君我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>