マシュ君231210

マシュ君は、、、

私の膝の上で微睡み

私の膝の上て寝つき

私の膝の上で夢を見て

私の膝の上で目を覚まします

動物が眠る時

それは最も無防備な状態

その生存本能を上回る優しさ暖かさ安心感を

人の体温を感じながら

人の手で撫でられながら

人の優しい声を聞きながら

生まれて来てから最も長く一緒に過ごしている

大好きな飼い主から与えられ育てられると

犬は人を、、、

無防備な時に人は安心な存在として躾が入り

人間が大好きな犬に育ってくれます♪(^o^)v

私はマシュ君の犬生で一人でも多くの人から一度でも多く

「おいで」と呼ばれ

「可愛いね」と褒められ

優しく撫でられ抱いてもらえる

幸せな犬生として過ごして欲しいと想っています

それが我が家に来てくれて家族の一員に成ってくれたマシュ君への司からのお礼です♪(^o^)v

マシュ君我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>