落札品231217

先日のスタバ好きな「く」と「ぴ」な方が、、、

煉獄さんを読みながらコーヒーを飲みに来て頂けた時に、コーヒー淹れる為に落札した器具です♪(^o^)v

誇らし気な「STARBUCKS」文字が栄えます♪(^o^)v

きっとこれがスタバのマークなのかな!?

実は、、、

司は、、、

スタバに行ったことが無い(^^ゞ

淹れ方は狭角型のステンレスメッシュでドリップ/透過式で淹れようかと

多分ほとんどの方がペーパーでのドリップで淹れて居る方が多いので

フィルターはメタルに成りますがドリップ式で抽出とした味わいの方が口慣れていらっしゃると想われます

豆種と焙煎度は、、、

「く」と「ぴ」な方のご希望のままに

抽出レシピは、、、

豆量多目で、挽目は粗目で、微粉除去も多目のスペシャル贅沢レシピで淹れさせて頂こうと思っています

司が店に立てれる、、、

あと10年か15年の内に、そんなレシピで淹れさせて頂く幸せな時間を頂ける事を願いながら、毎日店に立ちたいと思います♪p(^o^)q