心が洗われました

由香里さんのYouTube動画です

https://youtu.be/G1km-7Hfd4w

[バリバラ] 1人暮らし 全盲女性のモーニングルーティン | NHK

※このブログでは動画の直接再生が出来ない規制の動画なので、もし宜しければ上記リンクをクリックしてYouTubeで動画をご覧頂ければ幸いです

お花を愛でるシーンで何故か涙が零れました

可哀そうだとか

悲しいからではなく

訳の分からない涙でした

でも心が洗われたような気がしました

目の見えている司より

目が不自由な由香里さんがお花を毎日愛でている

私はどれだけの事を見ている気に成っていて

本当はどれほど見えていないのか

きっとお花以外のものだって

私より由香里さんの方がずっと良く見えて居るんじゃないのかなと想いました

自分の身の回りにはもっと大切にするべきものが沢山有って

もっと心を持って大切に接したり見たりしなければいけないと反省しました

由香里さんにありがとうと感謝を<(_ _)>