本日はライブ♪231111

今日は15時から「陽水風」さんのライブ♪\(^o^)/

チャージ1,000円(1ドリンクおつまみ付)

陽水風さんなので陽水の歌声に近いですが

でも、、、

決してただの物真似ではなく

その歌声には陽水風さん自身の心を込めて届けて下さいます

だからこそ、、、

何度でも聴きに来て頂ける常連のファンが寄り添って下さるんだと思います

今日は新しく購入した「ギルドのD55」のお披露目♪\(^o^)/

重厚で奥行の有る響きを感じました♪(^o^)v

本日は遠路長野から演奏に来て頂いた陽水風さんと、お集まり頂いたお客様のおかげで、ちても楽しいライブと成りました、感謝です/(_ _)\

ありがとうございました<(_ _)>

※お知らせ、、、陽水風さんの次回ライブが2月17日(土)15時~と決まりました♪(^o^)v

もしご都合宜しい方は是非陽水風さんの素敵な歌声を聴きにお越し下さいませ、ご来訪お待ちしています<(_ _)>