マシュ君231129

シャンプー直後のマシュ君、、、

絶対に「怒ってますけど!何か?」って顔してますよね(爆)

そりゃ、、、

洗われてる時と乾かしてる時は自由に動けず束縛されますから、生後四か月で人間の子供で言えば小学校低学年位の年頃ですから

じっと大人しくして居ろと言われてプンプンです(^^ゞ

去年1月に旅立ってしまった先代のシュ君です

同じミニチュアシュナウザー・ホワイトなのでそっくり♪(^o^)v

小型犬の寿命は平均で10~15年程です

一年でも一カ月でも一日でも一時間でも元気で長生きしてほしいです(祈)

先代のシュ君は13才まで生きてくれました

※参考ブログ記事>2022年1月3日「昨日お別れしました」

忘れません、忘れられません、大好きでした、今だって大好きです♪(^o^)v

シュ君一才の時に三軒目の里親として引き受けましたので、シュ君の子犬時代を知りません

※参考ブログ記事>2010年5月10日「シュシュを迎えた日」

なので、、、

生後二か月で迎えたマシュ君のおかげでシュ君の子犬時代を知る事が出来ています

そういう意味では、マシュ君に二倍の幸せをもらえています♪(^o^)v

マシュ君我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>

シュ君今でも大好きだよ♪(^o^)v