マシュ君231121

10月の生後3か月のマシュ君の写真です

11月の生後4か月の現在のマシュ君です

適正な栄養バランスと量と、適度な運動と、安心して暮らせ、楽しく過ごす時間を、大好きと思える飼い主の常に傍らで、何の心配も不満も不安も怖い事・人・音もなく、伸び伸びと育てるとこんなにすくすくと育ってくれます♪(^o^)v

7月8日生まれの気シュ君を、9月に生後2か月で我が家に迎え、今月で2か月が過ぎ現在生後4か月を過ぎました

あっという間の2カ月間でしたが、その毎日の全てが幸せに満ちたとろけるような日々でした♪\(^o^)/

迎えたからずっとマシュ君は司のPCディスクの下のゲージに居ます

美容院も焙煎業もカフェも自営の家仕事ですから司は常に店に居ます

つまりマシュ君は我が家に来てから殆どの時間を飼い主の傍らですごしている事に成り

また、マシュ君は生後3か月の頃から夜寝る時のゲージでは大小の排泄をせずに我慢できるように成ったので今月の11月に入ってからは夜司のベッドで一緒のお布団で寝ています

なので一日の24時間の中で同じ部屋空間で22時間以上は寝食を共にしていて、マシュ君の傍らから司が居なく成るのは、カフェの食材の仕入れに行く2時間程度で、その2時間も家族と共に待って居るので、マシュ君がたった一匹の一人ぼっちで過す事は、マシュ君が我が家に来てからただの一度も一時もなく暮らしています

これは、、、

飼われる犬にとってはとても幸せで安心して暮らせる理想の環境だと思います

美容業で焙煎屋でカフェを営んでいて、心から本当に良かったと

私の傍らで微睡んでるマシュ君の寝顔を見て今の自分の幸運さを感じています

マシュ君は眠りに就く時に司の姿を見つめながら夢に落ち

目覚める時は司の姿を見ながら夢から覚めます

この世の誰よりも大好きで安心な飼い主の傍らでそんな風に過ごしてもらえる事は

飼い主として凄く嬉しいです♪(^o^)v

お勤めの方や外回りや出張のお仕事の方は、司の様に恵まれた環境でペットを飼えないと思いますが

でも、、、

退色成されてからの第二の人生では、家仕事している司よりずっと一緒に全ての時間をペットの為に尽くせる、この世の天国みたいな日々を送れますので

もし、可能なら、お仕事から離れたらペットを飼われてみて下さい

人生の最後にとろけるような幸せな日々をペットはきっと貴方に与えてくれます♪(^o^)v

マシュ君我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>