カフェパス231113

先日の金曜のジャズセッションの夜に「カフェパストリアス/​Cafe Pastorius」にお邪魔して来ました♪(^o^)v

マシュ君カフェパスで皆さんに可愛がられたのを覚えてるみたいで、グイグイと引っ張って「遅いんですけど!」と睨まれてしまいました(^^ゞ

「撫でて抱いて♪」と欲望のままどんどん引っ張って進んで行きます(爆)

セッションの終了を待ってから入店

演奏の邪魔に成っては失礼ですので、逸る気持ちでワクワク♪なマシュ君を必死に止めて待ってました(^^ゞ

マシュ君の指定席と成った優しい女性の腕の中に抱かれてご満悦です♪(^o^)v

今宵もカフェパストリアスの金子マスターとあつみママさんと、セッションに集まられたミュージシャンの方々に優しくマシュ君を迎えて頂けて、マシュ君の人慣れにご協力頂け、益々マシュ君は人が大好きに成って、多くの人込みでも怖がらず委縮せず吠えず心地良く安心して過ごせる躾が出来ました

快く迎えて頂けた皆様に感謝です/(_ _)\